5/22は『ペンタクル3』の正位置。信頼関係を構築しましょう

img_6331

おはようございます。
5/22にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の正位置です。
今日『ペンタクル3』の正位置をひいた、『ペンタクル3』の正位置が気になったあなたは「信頼関係を構築しましょう」

『ペンタクル3』には、教会にステンドグラスにノミを入れようとしている人、設計図を見ながら指示をしている人、作業を見守る人の3人が描かれています。
3人はお互いを信頼しあい、仕事を頼み、あるいは仕事を引き受けています。

ステンドグラスにノミを入れる人も、指示を与えている人も、彼らを支援し見守る人も「お互いに信頼し」ているからこそチームとなって作業を進めることが出来ます。
ひとりでは出来ない事も信頼しあえる仲間とならば達成出来るでしょう

仲間と信頼関係を築くには「自分の技量を上げること」「自分の持っているスキルで寄与をすること」「自分が相手を信頼すること」が大事です

●『ペンタクル3』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる