5/24は『カップ8』の正位置。好きな事から距離を取り、困難に立ち向かう

おはようございます。
5/24にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。
今日『カップ8』の正位置をひいた、『カップ8』の正位置が気になったあなたは「好きな事から距離を取り、困難に立ち向かう」と良いでしょう。

愛情の象徴であるカップに背を向けて山に向かう様子が描かれている『カップ8』は「すきなことから距離を取る」イメージがあります。
カップに背を向け、山に向かう姿は「好きなこと」と決別するかのように見えますけれど、月末ということもあって「Twitterばっかりやってないで仕事しましょう」と言われている気分ですww

言う程Twitterやってる訳ではないんですけど「ついうっかり」が無いとは言えません
気を引き締めるべきときは気を引き締めて山に象徴される困難に立ち向かう必要もありますね

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次