5/30は『隠者』の逆位置。知見を広める為に交流や行動をする

おはようございます。
5/30にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「知見を広める為に交流や行動をする」と良いでしょう。

『隠者』は人里離れた山奥に立ち、カンテラを照らしています。
「ひとり」ですとか「孤独」と読まれやすい『隠者』ですが、逆位置ですと途端に読みにくくなると思います。

『隠者』はカンテラ照らして「誰かこないかな」って思ってるんですけど、逆位置なので、誰かと交流したり、普段行かない場所に出かけて知見を広げたりすると良いですよ、ということを象徴しています

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次