6/1は『女教皇』の正位置。未知の情報と感情にアクセスしましょう

img_6232

おはようございます。
6/1にひいたタロットカードは『女教皇』の正位置です。
今日『女教皇』をひいた、『女教皇』のカードが気になったあなたは『「隠された」情報にアクセスし、手に入れましょう』

ヤキンとボアズと呼ばれる柱の間に座る神秘的な印象のある『女教皇』は「TORA」と書かれた巻物を持っています。
TORAはユダヤ教の聖典であり、私達が知ることの困難な事を象徴しています。

知ることが難しいのは知識だけではなく、好きな人の気持ちかもしれませんし、今日どうなるか、ということかもしれません。
未知の情報を知ろうとする、その為にコミュニケーションをしたり計画を立案し実行することは大事ですね。

それでは今日も良い一日を。

『女教皇』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次