6/2『ソードエース』の逆位置。ケアレスミス・集中力の低下に注意

img_6314r

おはようございます。
6/2にひいたタロットカードは『ソードエース』の逆位置です。
今日『ソードエース』の逆位置をひいた、『ソードエース』の逆位置が気になったあなたは「ケアレスミス・集中力の低下に注意」

剣を垂直に立て、王冠からヤシとシュロの葉が垂れている『ソードエース』は「知性・霊性」が生まれた(顕現した)状態を象徴しています。

知性・霊性がバランスを保っている印象のある『ソードエース』が逆位置に出ますとケアレスミスや判断ミス、あるいは感情のコントロールに注意したほうが良さそうです。

かくいう私も一枚引きをウェイト版ではなく、カモワンでやってしまいましたw
一枚引きのとき、ウェイト版以外のカードも置いていて、気持ちを切り替えたいときに使うことがありますが今日は意図してでなかったので「やっちまった」と思ったと同時に引いたのが『ソードーエース』の逆位置でしたので「ですよね」ってなってしまいましたww

それでは今日も、良い一日を

『ソードエース』のカード解説は、こちらをご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次