6/15は『カップ2』の逆位置。親しい人と言葉や気持ちが行き違う時。

カップ2 逆位置

おはようございます。
6/15にひいたタロットカードは『カップ2』の逆位置です。
今日『カップ2』の逆位置が出た、『カップ2』の逆位置が気になったあなたは『親しい人と言葉や気持ちが行き違う時』

『カップ2』はカップを持った若い男女が向き合っている様子が描かれています。
『カップ2』は、しばしば「相思相愛・一目惚れ」のように読まれますけれど一枚引きとして考えるなら「気持ちが通じ合う・良好なコミュニケーション」くらいに捉えておくと良さそうです。

『カップ2』が逆位置で出ますと、自分の気持ちが伝わらない、相手の気持ちを汲みにくい、誤解する、みたいな事に注意したほうが良いですね。
今日は天気も悪いみたいですし、気持ちを落ち着けて一日を過ごしたいものです

それでは今日も良い一日を。

●『カップ2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください●

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次