6/18は『悪魔』の正位置。何かにドップリ嵌らないよう注意しましょう

The Devil

おはようございます。
6/18にひいたタロットカードは『悪魔』の正位置です。
今日『悪魔』の正位置をひいた、『悪魔』の正位置が気になったあなたは「何かにドップリ嵌らないよう注意しましょう

『悪魔』のタロットカードって「なんだかヤバみ」な印象がありますよね。
恋占いなんかで彼の気持ちで引いたら「浮気してんの?」とか思う方もいらっしゃるかも。

『悪魔』のタロットカードが象徴するのは「何かにドップリと嵌まる・耽溺する」ことですから、恋愛の状況にもよりますけれど「彼は何かに嵌っている」のだとしてもそれがお仕事なのかゲームなのか、あるいはあなたなのかは『悪魔』のカードだけでは分からないです
そこをきちんと見極めるには別のカードの手助けや熟練した占い師のリーディング力の助けが必要だと思います。

それでは今日も良い1日を。

『悪魔』のタロットカードの解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次