6/19は『ワンドクイーン』の逆位置。感情に振り回されないようにしましょう。

ワンドクイーン 逆位置

おはようございます。
6/19にひいたタロットカードは『ワンドクイーン』の逆位置です。
今日『ワンドクイーン』の逆位置をひいた、『ワンドクイーン』の逆位置が気になったあなたは「感情に振り回されないようにしましょう」

情熱の象徴であるワンドを持った『ワンドクイーン』はワンドを見ないでひまわりのほうを見ています。
彼女の足は広げられ「開放的・社交的」であることも象徴していますが、『ワンドクイーン』が逆位置で出ますと、情熱や感情を上手にコントロールしにくいことを暗喩しています。

昨日は夜に地震があったので、心の落ち着かない人もいらっしゃるかと思いますけれど、気持ちを落ち着けてゆきたいですね

それでは今日も良い一日を。

『ワンドクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次