6/20は『ワンドエース』の逆位置。情熱・エネルギーが枯渇気味。無理しないようにしましょう

img_6278r

おはようございます。
6/20にひいたタロットカードは『ワンドエース』の逆位置です。
『ワンドエース』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは情熱・エネルギーが枯渇気味。無理しないようにしましょう

情熱を象徴するワンドが顕現(あらわれる)した『ワンドエース』が逆位置で出るときは、お疲れ気味、元気の出にくい暗示です
疲れていても、元気がなくてもやらなきゃな事はあるわけで、どうにかやろうとすると空回りしちゃったりミスしてしまうこともありますよね
なので、いつもよりスローペースで、本当にやらなきゃなことを淡々とやってゆくのが良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

●『ワンドエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次