6/26は『カップ5』の逆位置。失敗したり後悔する事があっても可能性を探す

img_6303r

おはようございます。
6/26にひいたタロットカードは『カップ5』の逆位置です。
今日『カップ5』の逆位置をひいた、『カップ5』の逆位置が気になったあなたは”失敗したり後悔する事があっても可能性を探す”と良いでしょう。

『カップ5』のタロットカードには、目の前に倒れたカップを悲しんでいるかのような人物が描かれています。
彼の目線は倒れたカップに注がれていますが、彼の背後には「まだ立っているカップ」が存在しています。

世の中「失敗したい」と思っている人はいないわけです
でも思ったようにいかない、ツイてない、行き違ってしまった・・・
そういうことはあるわけですね。

『カップ5』は「がっかりしちゃだめだよ」と言っているのではなく、上手く行かなかくてもリカバリー出来ますよ、と伝えています。

失敗して「あーー」って打ちひしがれたら、顔を上げて周囲を見渡してみると良いですよ

それでは今日も良い一日を。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次