6/28は『カップ4』の正位置。「差し出された機会」を手にするか考えましょう

img_6302

おはようございます。
6/28にひいたタロットカードは『カップ4』の正位置です。
今日『カップ4』の正位置をひいた、『カップ4』の正位置が気になったあなたは「変化の予兆。受け入れる準備をする」と良いでしょう。

『カップ4』は雲から突き出たカップを目の前にして腕組みをしている様子が描かれています。
カップは愛情の象徴であり、例え「天から差し出され」るほどのもの(=特別なもの)であったとしても考えている・迷いのようなものがあるようにみえます。

『カップ4』が出る時って何らかの「機会」が訪れているイメージです
今日は納品なので、納品終わったらお酒飲んでしまいそうですけどダイエットしてるんだしグッと我慢しましょう、みたいな感じですかね??

それでは今日も良い一日を。

『カップ4』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次