6/29は『女教皇』の逆位置。気持ちやコミュニケーションが一方通行にならないようにしましょう

おはようございます。
6/29にひいたタロットカードは『女教皇』の逆位置です。
今日『女教皇』の逆位置をひいた、『女教皇』の逆位置が気になったあなたは「気持ちやコミュニケーションが一方通行にならないようにしましょう」

TORAと書かれた巻物はユダヤ教の聖典です。
「隠れた部分」があるように「分かるようでわからない」事があるわけですね
『女教皇』が逆位置で出たときは「あなたが伝えたい・知りたいと思うこと」が十分に伝わらない、あるいは十分に伝わっているとおもってしまうことを象徴しています。

『女教皇』が逆位置で出たときは、いつも以上にコミュニケーションを大事にしたいですね

それでは今日も良い一日を。

『女教皇』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次