7/6は『ワンド9』の正位置。気持ちを奮い立たせて行動する/怪我に注意

ワンド9

おはようございます。
7/6にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。
今日『ワンド9』の正位置をひいた、『ワンド9』の正位置が気になったあなたは気持ちを奮い立たせて行動する/怪我に注意

『ワンド9』には頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。

モチベーションが下がったり、体調やメンタルが崩れたりしているときでも「立ち向かう」必要があるときってありますよね
でも本調子ではないので今以上に体調やメンタルを崩さないよう、留意する必要もありそうです。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次