7/7は『ソードエース』の正位置。バランスの取れた冷静な判断をしましょう

おはようございます。
7/7にひいたタロットカードは『ソードエース』の正位置です。
今日『ソードエース』の正位置をひいた、『ソードエース』の正位置が気になったあなたは「バランスの取れた冷静な判断をしましょう」

剣の先端には平和の象徴であるオリーブと、生命の象徴であるシュロの葉が吊るされた王冠が出現しています。
左右に3つずつヨッドが描かれていて、バランスの良さを感じます。

剣が垂直に描かれている『正義』『ソードクイーン』と共に『ソードエース』は冷静な判断の必要性が象徴されています。

『正義』『ソードクイーン』と『ソードエース』の違いは人物が描かれているかいないか。
『ソードエース』は「知性・霊性」の「エネルギーそのもの」が描かれているんですね。

それでは今日も良い一日を。

『ソードエース』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次