7/10は『太陽』の逆位置です。物事をポジティブに捉えてみる

「太陽」 逆位置

おはようございます。
7/10に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「物事をポジティブに捉えてみる」と良いでしょう。

白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的な『太陽』のタロットカードは、純粋さや無邪気さ、明るさを象徴しています。

『太陽』のタロットカードは逆位置でも良い示唆がある、という解説を良く読みますし、そうだと良いなあ、と思いつつ逆位置が気になったときは「逆位置感」を大事にして読んでいます。

天候が良くなかったり、その他にも色々あって気持ちが沈みがちな私ですが、人間万事塞翁が馬、ポジティブに捉えれば案外上手くいくよ、とタロットが言ってくれていると思って行動したいと思います。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次