7/11は『星』の正位置。心の中に希望を見つけましょう

the-star

おはようございます。
7/11にひいたタロットカードは『星』の正位置です。
今日『星』の正位置をひいた、『星』の正位置が気になったあなたは「心の中に希望を見つけましょう」

『星』は「希望」の象徴として良く知られた札ですね。
星そのものが希望を象徴しているので、ある意味分かりやすいといえば分かりやすいのですけれど、例えば「全裸の女神が、大地と湖に水を流している」ことや「8つの星が輝いている」事を占いに反映させるのは少し難しいようにも感じます。

個人的には「星からのエネルギーを女神の身体を通して大地に流す」ということを言っている・・・のだとは思っているのですけれど、占いに反映させようとすると少し難しいですね。。

それでは今日も良い1日を

●『星』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次