7/12は『ペンタクル3』の逆位置。信頼を損なわないよう、行動しましょう

おはようございます。
7/12にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の逆位置です。
今日『ペンタクル3』の逆位置をひいた、『ペンタクル3』の逆位置が気になったあなたは「信頼を損なわないよう、行動しましょう」

3人の人物が、ステンドグラスの修復・改修に取り組んでいる様子の描かれている『ペンタクル3』は、お互いの技量を信頼しあう、協力関係にあることを象徴しています。

信頼関係を作るのも、維持していくのも難しいですよね。
「こうすれば上手くいく」というセオリーがあるわけではなく、臨機応変な対応が必要ですしね。
『ペンタクル3』が逆位置で出たときは、いつもより周りの人に気遣いが出来ているか、意識を集中して行動してみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル3』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次