7/15は『ソード6』の正位置。状況・心境に変化を起こす、変化を受け入れる時

ソード6

おはようございます。
7/15にひいたタロットカードは『ソード6』の正位置です。
今日『ソード6』の正位置をひいた、『ソード6』の正位置が気になったあなたは「状況・心境に変化を起こす、変化を受け入れる時」

『ソード6』のタロットカードは船に乗った親子が、向こう岸へと渡る様子が描かれています。
『ソード6』は転職や転居といった物理的な状況変化を象徴することが多いのですけれど、転職や転居がない時にも引きますね
そういうときは自分の意思で状況や心境を「変えて」みるのも良いでしょう。
例えば部屋の模様替えとか、溜まっている書類の整理なども良いかもしれないですね。

それでは、今は日も良い1日を。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次