7/18は『ペンタクルクイーン』の逆位置。作業内容が現実的か考えましょう

ペンタクルクイーン 逆位置

おはようございます。
7/18にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の逆位置です。
『ペンタクルクイーン』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「作業内容が現実的か考えましょう」

現実・金銭・労働の象徴である『ペンタクルクイーン』は「あなたが見つめる・見守る・育ててゆきたい現実は何か」を問いかけています。

『ペンタクルクイーン』が逆位置で出ますと現実的ではない、と言いますかスケジュールに無理があったり、行動するタイミングを見失っていたりすることがあります。

行動予定を見ながら、何が「現実的でないか」考えてみると良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次