7/20は『カップ3』の正位置。親しい人と和やかなひとときを。但し礼儀は必要です

カップ3

おはようございます。
7/20にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』の正位置をひいた、『カップ3』の正位置が気になったあなたは「親しい人と和やかなひとときを。但し礼儀は必要です」

3人の女性が乾杯をしている『カップ3』は「女子会」のイメージがありますねw
お茶会のように親しい人と和やかな時間を過ごせそうな印象です。
ですが、3人の女性の腕が絡み合っている、身体がくっつきそうになっていることから緊張感もそこに存在している、という指摘もありますね。

親しき仲にも礼儀ありと言いますように、親しいからこそ「わきまえる」必要があるように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次