7/22は『皇帝』の正位置。状況を観察し、動くべき時に動きましょう

the-emperor

おはようございます。
7/22にひいたタロットカードは『皇帝』の正位置です。
今日『皇帝』の正位置をひいた、『皇帝』の正位置が気になったあなたは「状況を観察し、動くべき時に動きましょう」

石造りの玉座に腰掛ける『皇帝』は権威ある立場にいて、周囲の状況をじっと見つめています。
赤い服の下には甲冑を着ており、指揮官として常に臨戦態勢にあるようにも見えます。

「上に立つ人」ってどっしりしてないとダメなんですよね。
あなた自身が「上に立つ人」かどうかはともかくして「あたかも『皇帝』のようにドッシリと」座り、状況を見つめる必要があることが象徴されています。

それでは今日も良い一日を。

『皇帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次