7/29は『魔術師』の正位置。自信を持ってパフォーマンスが出来る準備をしましょう

魔術師

おはようございます。
7/29にひいたタロットカードは『魔術師』の正位置です。
今日『魔術師』の正位置をひいた、『魔術師』の逆位置が気になったあなたは「自信を持ってパフォーマンスが出来る準備をしましょう」

ワンド・カップ・ソード・ペンタクルの4つの魔術的素材をテーブルに置いて、今から魔術をしようとしている『魔術師』は頭上に無限大のマークが浮かぶくらいに自信を持っています。

自信がある、ということは入念な準備や練習をしてきたからですし、私達もなんらかのパフォーマンスをするにあたって(そのパフォーマンスが日常的なことであっても)準備や練習をしておくことは大事です。

私は今、占星術の勉強の為に1日1回アストロダイスを転がして某所に投稿しているのですけれど、タロット占いも最初は本を読みながらウンウン唸りながらやってたなあ、と思い出しました。

準備や練習の期間は苦しいですけれど、楽しんでゆきたいものですね。

それでは今日も良い一日を。

『魔術師』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる