8/3は『ワンド7』の正位置。様々な事に向き合い、適切に処理しましょう

ワンド7

おはようございます。
8/3にひいたタロットカードは『ワンド7』の正位置です。
今日『ワンド7』の正位置をひいた、『ワンド7』の正位置が気になったあなたは「様々な事に向き合い、適切に処理しましょう」

『ワンド7』は崖の上に立って、沢山の棒(ワンド)を相手にしている様子が描かれています。
他の棒より高い場所にいるので大変な状況ではあるものの「さばいて・こなして」いるようにも見えます。

『ワンド7』って有利なイメージもありますけれど、気ぜわしそうなんですよね。
右の靴と左の靴がバラバラなくらいな気ぜわしさ感(笑)
幾らなんでも左右で別の靴履かないよね、と思いますけど靴下くらいならやるかもしれないですね。
個人的には『ワンド7』のリーディングをするときに靴に注目はしないのですけれど、今日は少し気になったので書いてみました。

『ワンド7』が出たときは気ぜわしさを感じながらも適切に処理する必要性がある、といえそうですね。
靴をちゃんと履く余裕も欲しいところですけれど(笑)

それでは今日も良い一日を。

『ワンド7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次