8/8は『カップ8』の正位置。「積み上げたカップ」から立ち去るべきかを考えましょう

おはようございます。
8/8にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。
今日『カップ8』の正位置をひいた、『カップ8』の正位置が気になったあなたは『「積み上げたカップ」から立ち去るべきかを考えましょう』

『カップ8』は、積み上げられたカップを背に、山に向かう人物が描かれています。
タロットを知らなくても「距離を取る・諦める」感の強いタロットだというのは何となくわかると思います。

『カップ8』が出たときに「ああ、ダメか」と思うか「もう一踏ん張りしてみよう」と思うかは人それぞれですけれど途中までやったことに「背を向けて」良いのか考えてみても良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次