8/9は『恋人たち』の正位置。行動・選択に迷いが生じる

恋人たち

おはようございます。
8/9にひいたタロットカードは『恋人たち』の正位置です。
今日『恋人たち』の正位置をひいた、『恋人たち』の正位置が気になったあなたは「行動・選択に迷いが生じる」でしょう。

『恋人たち』のタロットカードは「恋人」って書いてあるし天使が描かれていて何やら良い感じの事が起きそうな予感もしますけれど男性が女性を、女性が天使を見上げている『恋人』のカードは「迷い・選択」を象徴しています。

私も今、あることで迷っているのですけれど、迷っているうちは決断出さなくて良いので(当たり前といえば当たり前)「どうしようかな」と思っているうちは先に進めません。

迷いは心のブレーキなのでブレーキを踏むことは大事ですけれどブレーキ踏んだ儘だと先に進めないということを理解する必要はありそうですね。

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次