8/13は『カップ6』の逆位置。過去への憧憬を整理し、前進しましょう

おはようございます。
8/13にひいたタロットカードは『カップ6』の逆位置です。
今日『カップ6』の逆位置をひいた、『カップ6』の逆位置が気になったあなたは「過去への憧憬を整理し、前進しましょう」

『カップ6』には、花が入ったカップを渡す男の子とカップを受け取る女の子が描かれています。
『カップ6』に描かれた光景は甘く美しいもののように見えます。
ウェイト自身が「過去」と書いたこともありますけれど、子供同士が愛情を渡す光景は、大人の私達には甘く刹那い光景として見えるかもしれませんね。

子供達がしていることを通し、私達は自らの過去を重ねているのかもしれません。
『カップ6』が逆位置で出たときは、過去に思いを馳せることより、未来に目を向けて行動をする必要性があることを象徴しています。

それでは今日も良い一日を。

『カップ6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次