8/15は『愚者』の正位置。リスクも多少は考えながら「新しい旅」を始めましょう

the-fool

おはようございます。
8/15にひいたタロットカードは『愚者』の正位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは『リスクも多少は考えながら「新しい旅」を始めましょう』

『愚者』は崖っぷちに立っていて、崖に向かってあるき出そうとしています。
崖に向かって歩くとかアホの極みですけれど『愚者』だから仕方ないww

愚者も崖に向かって歩くリスクくらいは気づいてると思うんですね
そのうえで「ふわりと身体が宙に浮く」とガチで信じているっぽい。
「新しい旅立ち」というのは「未来が読めない」というリスクを抱えているものですね。
それでも崖に向かって歩くよりはナンボかましな訳で。

『愚者』が正位置で出たときは「出かけるよ!準備出来てるでしょ?」って言われてると思うと良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次