8/20は『カップ9』の正位置。何か良いことが起きそうな予感。

カップ9

おはようございます。
8/20にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。
今日『カップ9』の正位置をひいた、『カップ9』の正位置が気になったあなたは「何か良いことが起きそうな予感」

背後に9つのカップを並べて自慢そうに座っている人が描かれている『カップ9』は、タロットのことを知らなくても「何か良いこと」が起きそうな感じがする一枚だと思います。

『カップ9』の見どころは「並んでいるカップ」に目が行くか「青いカーテン」に目がいくか、なんだと思います。
今日は「並んでいるカップ」に目が行ったので「何か良いこと」があることを期待していますけれど「青いカーテン」に目が行ったときは「気づいていない何かが明らかになる」かもしれないですよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次