8/24は『塔』の正位置。思いがけない出来事が起きるかも

The Tower

おはようございます。
8/24に引いたタロットカードは『塔』の正位置です。
今日『塔』の正位置をひいた、『塔』の正位置が気になったあなたは『思いがけない出来事が起きるかも』

『塔』って、なんだかヤバい印象のカードですね。
占いの現場で出たら何か適当な理由を付けて占い直したくなる人もいるかもしれませんww

『塔』は「突然の出来事」を象徴してはいますけれど、悪いことが起きることを暗示しているわけではありません。
何か良いアイディアが閃くのかもしれませんし、膠着している状況が動き出すのかもしれません。
あるいは「思い切って飛び出す」ことを暗示しているのかもしれないですね。
文字通り「とう!」と飛び出すことで状況が一変するかもしれないですよ(ダジャレ言いたいだけ)

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次