8/26は『カップクイーン』の逆位置。感情的になったり、愛情不足にならないようしましょう

おはようございます。
8/26にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。
今日『カップクイーン』の逆位置をひいた、『カップクイーン』の逆位置が気になったあなたは「感情的になったり、愛情不足にならないようしましょう」

『カップクイーン』は波打ち際で蓋がついたカップを見つめる女王が描かれています。
『カップクイーン』は4人のクイーン札の中でも感情・愛情・受動性が強い札です。

『カップクイーン』の足元に「感情の波」が迫っているようにも見えますように、感情の揺れ動きに注意したいですし、逆に愛情不足にならないようにも注意したいですね。

それでは今日も、良い一日を。

●『カップクイーン』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次