8/28は『カップ4』の逆位置。「差し出された機会」に躊躇しない

カップ4 逆位置

おはようございます。
8/28にひいたタロットカードは『カップ4』の逆位置です。
今日『カップ4』の逆位置をひいた、『カップ4』の逆位置が気になったあなたは『「差し出された機会」に躊躇しない』と良いでしょう。

目の前に差し出された愛情の象徴であるカップを「受け取ろうかどうしようか」悩んでいる『カップ4』は慎重なようにも見えますし、諦めぽい感じにもみえますね。

『カップ4』が逆位置で出たときは「機会だ」と思えても思えなくても行動してみると良いでしょう。

やってもやらなくても同じなんじゃね?と思ったり、興味ないなあと思ったとしても手を動かしてみると何かが見えてくるかもしれませんよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ4』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次