8/30は『ワンド7』の正位置。色々な事をやってみる。忙しさの中に身を置いてみる

ワンド7

おはようございます。
8/30にひいたタロットカードは『ワンド7』の正位置です。
今日『ワンド7』の正位置をひいた、『ワンド7』の正位置が気になったあなたは「色々な事をやってみる。忙しさの中に身を置いてみる」

『ワンド7』は崖の上に立って、沢山の棒(ワンド)を相手にしている様子が描かれています。
他の棒より高い場所にいるので大変な状況ではあるものの「さばいて・こなして」いるようにも見えます。

今ちょっとプライベートなことで凹んでいまして、モチベーションが激烈低くなっているのですけれど、『ワンド7』を引いて「忙しさの中に身を置く」のも良いのかなと思いました。

辛さや悲しさを感じると、身動き出来なくなるように感じることがあります。
勿論、ゆっくりと過ごすことでやり過ごすことも出来ますけれど『ワンド7』が出たので「敢えて」忙しくしてみようと思いました。
占いの良いところは、自分の考えとは別のアプローチを提示してくれるところですね

それでは今日も良い一日を。

『ワンド7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次