8/31は『カップ2』の正位置。親しい人と向き合う・コミュニケーションをしましょう

Two of Cups

おはようございます。
8/31にひいたタロットカードは『カップ2』の正位置です。
今日『カップ2』の正位置をひいた、『カップ2』の正位置が気になったあなたは「親しい人と向き合う・コミュニケーションをしましょう」

カップを持った向かいあった男女が描かれている『カップ2』は「心の交流・コミュニケーション」を象徴します。

恋占いで『カップ2』が出たら、気になる人と親しくお話出来るチャンスかもしれないですし、ちょっと距離感できちゃったな、と思っている人に声を掛けてもいいかも。

普段から仲が良かったり、コミュニケーションをしているような相手でも『カップ2』が出たときは普段以上に「向き合って」話をする時間を作ってみるといいですよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次