9/1は『ペンタクル5』の逆位置。苦難にある時、共に歩いてゆく人は誰かを考えましょう

five of pentacles reverse

おはようございます。
9/1にひいたタロットカードは『ペンタクル5』の逆位置です。
今日『ペンタクル5』の逆位置をひいた、『ペンタクル5』の逆位置が気になったあなたは「苦難にある時、共に歩いてゆく人は誰かを考えましょう」

『ペンタクル5』が示すのは精神的・金銭的困難であり、困難に手を差し伸べてくれるパートナーの存在です。

私も精神的にしんどい事がありますけれど、精神的にしんどいときに支えてくれる人の存在はとてもありがたいなあ、と思いますし、私も誰かの心を支えられる存在になれれば良いなあと思っています。

辛いとき、苦しいときに一緒にいてくれる人がいるという事ほど、心強いものはありませんね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次