9/2は『ペンタクル8』の逆位置。集中力を高め、研鑽に励みましょう

ペンタクル8 逆位置

おはようございます。
9/2にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。
今日『ペンタクル8』の逆位置をひいた、『ペンタクル8』の逆位置が気になったあなたは「集中力を高め、研鑽に励みましょう」

『ペンタクル8』は街から離れた場所で金貨に手を入れている様子が描かれています。
タロットカードを知らなくても「なんか頑張ってる」感のある『ペンタクル8』が逆位置で出ますと、どうも集中力が欠けている、モチベーションが低いイメージがありますね

仕事や勉強をやりすぎな時に『ペンタクル8』が逆位置で出ると「ちょっと休んだら?」と読めますけれど、なんとなくやる気がないなー、やらなきゃなあと思いつつダラけ気味な時に『ペンタクル8』が逆位置で出ると叱られた感じがしますww

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次