9/4は『ワンド4』の逆位置です。停滞した状況を良い方向に向かわせましょう

おはようございます。
9/4にひいたタロットカードは『ワンド4』の逆位置です。
今日『ワンド4』の逆位置をひいた、『ワンド4』の逆位置が気になったあなたは「停滞した状況を良い方向に向かわせましょう」

『ワンド4』はお城の前に花飾りが掛けられた4本のワンドが立っていて、いかにもお祝いのムードが漂う一枚です。

『ワンド4』は逆位置でも同じ示唆だと多くの占い師さんがおっしゃっていますし、私も占いの現場ではそう感じることもあるのですが、自分自身の状況に置き換えて考えると「停滞感」を感じていて『ワンド4』を正位置にするよう行動する必要があるな、と思っています。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次