9/5は『ペンタクルペイジ』の逆位置。集中力の低下に注意。作業は慎重に行いましょう

ペンタクルペイジ 逆位置

おはようございます。
9/5にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の逆位置です。
今日『ペンタクルペイジ』の逆位置をひいた、今日気になったあなたは「集中力の低下に注意。作業は慎重に行いましょう

『ペンタクルペイジ』は「手の上に浮かんだペンタクル」を恍惚の表情で見つめている若者が描かれています。
手の上に金貨を浮かせるのは本物の魔術であれ手品であれ集中力が必要です。

『ペンタクルペイジ』が逆位置で出たときは「手の上で金貨を浮かせる」くらいの集中力が必要なのだけれど、集中出来ないかもしれないよ、とタロットが告げているわけですね。

それでは今日も、良い一日を。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次