9/6は『正義』の逆位置。バランスと正しさを意識しましょう

「正義」逆位置

おはようございます。
9/6にひいたタロットカードは『正義』の逆位置です。
今日『正義』の逆位置をひいた、『正義』の逆位置が気になったあなたは「バランスと正しさを意識しましょう」

剣を垂直に掲げ、天秤を持った『正義』はあなたに「正しさとバランス」の必要性を提示しています。
『正義』が逆位置で出ますと「正しさとバランス」を取りにくくなりがちで、時には理不尽さを感じたり自分の正当性を強く主張しすぎて関係を悪化させる予兆を読み取ることが出来ます。

自分の「正しさ」が相手にとって正しいとは限らない、その逆もまたしかりなのは「頭でわかっていて」も難しいところではありますが、バランス感覚を持つことはとても大事ですね。

それでは今日も良い一日を。

『正義』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次