ついに私もYoutubeデビューしました

ついに私もYoutubeデビューしました ∩(´∀`)∩ バンザイ
・・・と言いましてもYoutubeチャンネルを開設したのではなくミラアトラクションのミラ先生にゲストとしてお呼び頂いての出演です。

私自身はワークショップで喋るのには慣れているのですが、動画は初めてなので緊張しました。上手く喋れたかな。なんか自分の声じゃないみたい(笑)

動画を使った講座も検討しているところでしたので良い勉強の機会を頂くことが出来ました。ありがとうございます。

ミラ先生とは考え方が共通するところも多く、何かの機会でまたご一緒出来る機会があると良いなと思っています。

動画はミラ先生のアメブロ(オフィシャルですぞ!)経由で見てね♪
https://ameblo.jp/milla-attraction/entry-12522447384.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次