9/11は『ペンタクルキング』の正位置。仕事の優先順位を明確にし、成果が上がるよう着実に行動をする

おはようございます。9/11にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。
今日『ペンタクルキング』の正位置をひいた、『ペンタクルキング』の正位置が気になったあなたは「仕事の優先順位を明確にし、成果が上がるよう着実に行動をする」と良いでしょう。

コートカードのキングは、それぞれのエレメントを管轄・管理するイメージがありますけれど『ペンタクルキング』はマネジメント、つまりお仕事や金銭といった現実的なことを管理する感じですね
『ペンタクルナイト』ですと着実に仕事をやれば(大変だけど)出来る感じですけれど『ペンタクルキング
』がでたら優先順位やスケジュールの管理も必要になる感じです、

ちょっと集中しないと終われなさそうな感じがしますのでがんばります。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次