9/18は『塔』の正位置。良いアイディアが閃く、状況が大きく変わる

The Tower

おはようございます。
9/18に引いたタロットカードは『塔』の正位置です。
今日『塔』の正位置をひいた、『塔』の正位置が気になったあなたは『良いアイディアが閃く、状況が大きく変わる』

切り立つ崖の上に建つ3つの窓を持つ塔に雷が落ち、炎が上がり王冠が吹き飛ばされています。

『塔』のカードが出ると「嫌なこと」が起きそうな感じがしますけれど、必ずしも「嫌なことが起きるとは限りません。
『塔』は突然何かがひらめいたり、思いもしていなかった人から声が掛かるなど「思いがけないこと」が起きることも象徴しています。

思いがけないことや、突然ひらめいたアイディアを上手に活かせると良いですね。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次