9/24は『ソード6』の逆位置。「状況や方針を変更しない。現状維持を心がける」

おはようございます。
9/24にひいたタロットカードは『ソード6』の逆位置です。
今日『ソード6』の逆位置をひいた、『ソード6』の逆位置が気になったあなたは「状況や方針を変更しない。現状維持を心がける」と良いでしょう

『ソード6』は「川を越えて未知の領域(青く塗られた向こう岸)にゆく」様子が描かれていて、転居や転職といった「物理的な変化・移動」が象徴されています。

膠着した状況を変えるやり方のひとつに転居や転職があります。
物理的変化が気持ちに対し影響を与えることはありますね。

ですが『ソード6』が逆位置で出たときは「船に乗らない」といいますか、現状維持で出来ることは何なのかを探してみると良いですよ。

それでは、今日も良い1日を。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次