10/12は『ソード8』の正位置。状況は膠着しています。行動は控えめに。

おはようございます。
10/12に引いたタロットカードは『ソード8』の正位置です。
今日『ソード8』の正位置をひいた、『ソード8』の正位置が気になったあなたは『状況は膠着しています。行動は控えめに』

『ソード8』は、周囲を剣で囲まれ、身体と目を縛られている人物が描かれています。
引いた瞬間、目隠しをした人を囲んでいる剣が「接近している台風と大雨」を暗示しているな、と思いました。

雨がまるで剣のような勢いで降っているイメージ。
出かけるのは控えたほうが良いでしょうし、どうしても出かけるならリスクがあることを理解しながら慎重に。足元にも気をつけて。

それでは今日も良い一日を。

『ソード8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次