10/15は『カップエース』の正位置。「心からあふれる(湧き上がる)愛情を感じましょう」

おはようございます。

10/15にひいたタロットカードは『カップエース』の正位置です。
今日『カップエース』の正位置をひいた、『カップエース』の正位置が気になったあなたは「心からあふれる(湧き上がる)愛情を感じましょう」

愛情を象徴するカップが雲の中から現れ、水が滝のようにあふれています。

昨日は大阪で初めてのタロットワークショップでしたが、参加してくださった皆様の協力もあり、大変良いワークショップとなりました。

この場をお借り篤く御礼申し上げます。

今日も『カップエース』の示すように心の中からあふれる愛情を感じながら観光したいと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次