10/17は『ソードナイト』の正位置。素早く判断し、行動しましょう。

10/17にひいたタロットカードは『ソードナイト』の正位置です。
今日『ソードナイト』の正位置をひいた、『ソードナイト』の正位置が気になったあなたは「素早く判断し、行動しましょう」

剣を振りかざし、馬に乗って疾走する『ソードナイト』は、知的且つ素早い判断と行動が必要とされていることを象徴します。

色々な事が重なって凹みがちだったり、忙しかったりもしますけれど、立ち止まる事無く即断即決即行動を旨に一日を過ごしたいと思います。

それでは今日も良い一日を。

『ソードナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次