10/23は『カップ8』の逆位置。やりかけのままにしない。最後までやりとげる。

10/23にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。
今日『カップ8』の逆位置をひいた、『カップ8』の逆位置が気になったあなたは「やりかけのままにしない。最後までやりとげる」と良いでしょう

積み上げられたカップを背に、山に向かう様子が描かれている『カップ8』は、しばしば「距離を取る」「諦める」などの示唆として読まれる事があるカードです。

愛情の象徴であるカップを背に立ち去ろうとしているのは「8」に「反響」という示唆があるからだと思うんですね。
自分が愛情を掛けたものに対する反応が周囲からのものであれ、自分自身の心の中からのものであれ微妙なんです。
そういうときに諦めずに続けたほうが良いのが『カップ8』の逆位置が示唆することなんですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次