10/24は『ワンドペイジ』の正位置。わくわくすることを探しに行きましょう

おはようございます。
10/24にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。
今日『ワンドペイジ』の正位置をひいた、『ワンドペイジ』の正位置が気になったあなたは「わくわくすることを探しに行きましょう」

情熱を象徴するワンドを掲げた『ワンドペイジ』は何かワクワクするような、良いことが起きそうな、そんな予感のあるカードです。

『ワンドペイジ』には「旅」の意味もあるとされていますけれど「ワクワクすること」が自分の周囲に見つからない、気落ちしているなって思ったら、旅に出かけるとまでは行かなくても視野を広げる、普段とは違うことをやってみるのも良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次