10/26は『カップ5』の正位置。失敗しても視野を広げ、可能性を見つけましょう

10/26にひいたタロットカードは『カップ5』の正位置です。
今日『カップ5』の正位置をひいた、『カップ5』の正位置が気になったあなたは『失敗しても視野を広げ、可能性を見つけましょう

倒れたカップを見てガッカリしている『カップ5』は手掛けてきた事や、誰かとの関係が上手く行かない、トラブルがあることを象徴しています

上手く行かないとガッカリするのは仕方ないですけれど、背後に2つのカップが立っているように「可能性」があることも示されています

上手くいかないことも別のやり方が見つかるかもしれないので、やり方を考えてみましょう。

それでは今日も良い一日を。

 

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次