10/28は『ソードエース』の逆位置。普段以上の冷静さを

img_6314r

おはようございます。
10/28にひいたタロットカードは『ソードエース』の逆位置です。
今日『ソードエース』の逆位置をひいた、『ソードエース』の逆位置が気になったあなたは「普段以上の冷静さを」

剣を垂直に立て、王冠からヤシとシュロの葉が垂れている『ソードエース』は「知性・霊性」が生まれた(顕現した)状態を象徴しています。

今日はお昼くらいに蝎座で新月ということもあって気持ちがグラグラしやすいかもしれないですね。
月末という事もあって慌ただしさを感じる人も多いのかも。

忙しい時こそ深呼吸して、気持ちを落ち着けて冷静に作業を遂行しましょう。

それでは今日も、良い一日を

『ソードエース』のカード解説は、こちらをご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次