11/2は『月』の逆位置。 あなたの中にある不安を解消しましょう。

「月」 逆位置

11/2にひいたタロットカードは『月』の逆位置です。
今日『月』のタロットカードをひいた、『月』のタロットカードが気になったあなたは「あなたの中にある不安を解消しましょう」

『月』のタロットカードは不安を象徴すると言われています。
池から続く道は曲がりくねって、あなたの知らない場所に続いているように見えます。

誰かの気持ちも、この先の未来も、場合によっては自分の気持ちすら良くわからない
そういう不透明さを『月』のタロットカードは象徴しています。

この道をゆけばどうなるものか、って奴ですね。
あれ猪木の言葉じゃないんですってねw

「この道」がどうなっているのか分かるには「歩く」しかありませんけれど「不透明さ」が強いと身動きしにくくなります。
それを解消するために、今何が出来るのか良く考えてみましょう

それでは今日も良い一日を。

『月』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次